-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新再開
2007-06-06 Wed 14:07
まさか自分自身 ここを更新する事になるとは・・・。

実は新鯖に移り新ブログもスタートしていました

しかしRFの新仕様の数々や今後の方向性は自分には魅力的に映らず
残念ながらここで辞める事にしました
あくまで仕様上の問題であって新運営や現在のプレイヤー層に対しての結論ではありません
EP2から開発元のチームも一新されたようで初めてRFを知った時からは随分印象が変わりました
もちろん成長していくのがMMOの特徴ではあるのでシステム変化などは当然
そしてそれに合う合わないと言うのも仕方の無い事だと思います

今回、諸事情により休止と言う形になってますがいつかまたノバスに降り立つ事があれば・・・。
別窓 | 呟き | コメント:3 | トラックバック:0
<<貴方はTrinity 舞台はInfinity | 星屑の呟き | Zenith>>
この記事のコメント
そのときをお待ちしておりますよ@@
2007-06-06 Wed 14:42 | URL | へす #xSyznz2k[ 内容変更]
ホッシー帰ってこーい(T-T)
まあ個人の考えに口挟むのは愚の骨頂なんで
でもマジに
君とまた仲良く喧嘩したい奴がコラにいるのは覚えといてー(T-T)
2007-06-12 Tue 19:02 | URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 内容変更]
お元気そうで何よりです!><

またいつか、ノバスでお会いできる日を楽しみにしています!
2007-07-13 Fri 09:22 | URL | オコーネル #cSBotvtQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
