-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝聖戦 7月14日 (7月13日夜聖戦)
2006-07-14 Fri 08:41
7月13日 夜聖戦

昨晩はアクベラVSコラ 

CCU陥落までに要した時間 2時間40分

これが全てを物語っている

途中から指揮PTに入り戦況はより具体的に把握出来たのだけど
コラの防衛は厚く組織立った反撃ではこちらの被害も大きいものだった
下手したら3~4回のアタックでACUは陥落するほど一度の侵攻は強烈

夜戦に関しては他により詳しい内容が紹介されているブログが
あると思うのでここでは多くは語らないが
昨晩はコラの丘が一際高く見えた・・・これに尽きる

落ちたコラ民は凄い悔しいと思うのだけど
それ以上に勝った我々の達成感より
終盤まで守れたコラの充実感が上回っているのかもしれない・・・

7月14日 アク○ ベラ× 星×(不参加)

もうね・・・起きれません orz
経験値増えませんがな・・・
でも唯一フルに参戦出来る朝戦だから健康の為にも早起き早起き!!
別窓 | SEGA RF Online | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝聖戦 7月15日 | 星屑の呟き | 朝聖戦 7月12日、13日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
