-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Zenith
2007-04-10 Tue 19:24
手にしたチケットには“GEMINI”と記されてました

TAURUS鯖(統合鯖)へ行かれる方達とはここでお別れです
休止してた期間もあったけど約一年半 ありがとう そして さようなら

そしてGEMINI鯖へ移られる方、まだRFをプレイした事が無い人でここを偶然見られた方
まだ見ぬ新しいワールドを駆け巡る時を楽しみにしています
種族、クラスは公開テスト期間中にじっくり特性を考え決めようと思います

追伸1:13日からの公開テストには参加します
   全財産の譲渡先を確認するのが主な目的ですが・・・。

追伸2:ギルドOasisは正式に解散と言う事にします
    ギルメンの皆様 今までありがとうございました

そしてこのブログは今回の更新で最後になります
今までご愛読頂きありがとうございました
またどこか違うところでお会いできる事を楽しみにしています
別窓 | 呟き | コメント:8 | トラックバック:0
<<更新再開 | 星屑の呟き | 転生>>
この記事のコメント
新鯖か~

寂しくなるなぁ・・・


新天地でがんばってねぇ

2007-04-10 Tue 20:56 | URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 内容変更]
><
統合鯖では会えなくなるのですか。寂しいですな~

新規鯖での活躍を祈ってます!

このブログへのリンクは更新終了の注釈をつけて残しておきます。
新規でブログ等始められる場合は是非教えてくださいな~
2007-04-12 Thu 04:54 | URL | へす #xSyznz2k[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 23:49 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 03:34 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 04:44 | | #[ 内容変更]
俺も新鯖ではじめるおー。
よろしく('-^)b
2007-04-14 Sat 13:46 | URL | ルシオラ #-[ 内容変更]
寂しいけど;ー;
私は統合鯖で続けようと思っています。
アクではいろいろお世話になり、ありがとうございました!

鯖が分かれるのは寂しいけど、お互い新生RFを楽しみましょう^-^ノ
2007-04-18 Wed 15:43 | URL | オコーネル #cSBotvtQ[ 内容変更]
>ヴァンシスカさま
コラでも他でも色々お世話になりました
と言っても完全に切れる訳でもないので今後もよろしくです

>へすさま
新鯖でも星らしく活動出来ればと思ってます
新規でブログは始めすが演出上、しばらくは黙々と更新すると思います
見つけてもそっと見守っててくださいw

>匿名1,2さま
了解!!

>匿名3さま
了解!!

>ルシオラさま
おー新鯖だ~~~
種族どこだろ???
敵でも味方でもよろしく!!

>オコーネルさま
昨年末からお互い会う機会が殆どありませんでしたね
鯖は分かれちゃうけど最初に私が所属したコラギルドのギルマスに
伝言お願いておきますw
2007-04-20 Fri 04:39 | URL | 星の人 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
