-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わる世界
2007-03-01 Thu 03:49
07022803.jpg


最後はブツブツと回線が断線していくように

1人また1人と姿が消えていった・・・
喜怒哀楽

全てを味わう事が出来た

PRIMUSのみんなお疲れ様!!

またいつか鉱山を走り回る“星”の名を持つ者が現れた時

それは私かもしれません・・・


07022802.jpg

別窓 | SEGA RF Online | コメント:7 | トラックバック:0
<<転生 | 星屑の呟き | 再構築>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
 途中から袂分かつことになりましたが、時々見かけたときは陰からコソコソ見ておりました(何
 また、四月半ばにお会いしましょう。

<1人また1人と姿が消えていった・・・
 みんな同時に「ブツッ」かと思ったら、本当にポロポロという感じでしたよね。
 目の前で二三人急に消えて、「どうせそのうち鯖落ちるのに、一足先に落ちなくても(苦笑)」とか思ってたら、自分も落ちて理解しましたよ。

<“星”の名を持つ者が現れた時
 星神一(ホシシンイチ)とか…

 ヤメテ、イシナゲナイデ
2007-03-01 Thu 14:13 | URL | シルディン #SFo5/nok[ 内容変更]
お疲れ様でした^^
またいつか、一緒に戦えるといいね☆
2007-03-01 Thu 16:40 | URL | オコーネル #cSBotvtQ[ 内容変更]
星といったら
飛雄馬以外は考えれない!!

あ、一徹か明子でもいいかも
2007-03-01 Thu 20:47 | URL | 梅@サファ鯖 #-[ 内容変更]
お疲れ様。
知り合ってから裏で画策することも多く、いろいろと良き相談相手になってもらい助かりました。ここまで腹を割って話すのは3人くらいしかいなかったから(あとはシェルファーとIceBlueねw)貴重な相手。RFの今後やお互いの今後は分からないけど、また良き盟友として会えればいいですな。
2007-03-02 Fri 13:09 | URL | アルヴェニス #XAjl2.RA[ 内容変更]
>シルディンさま
DEMに加入した頃から環境が激変して
楽しくもあり苦悩も多かったです
また同じ鯖の同じ種族で会える事を楽しみにしてます!
シンイチ・・・渋っw

>オコーネルさま
今度はお互いメインでね!
最終的な決断は再開ギリギリに発表しますw

>梅@サファ鯖さま
大リーグ弾が撃てちゃうのかしら?
名前は色々考えてるけど結局同じかも・・・
もっとも新鯖の場合だけどね

>アルヴェニスさま
気がついたら担がされてたw
まぁ知らない所で世界が動いてるのは好きでは無いので
ある程度は仕方の無い事だったかな・・・
個人的にはヒール役も嫌いでは無いです
意外と泥を自ら浴びるのもおk 俺はMか・・・
2007-03-04 Sun 22:15 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 12:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 12:58 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
