スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再構築
2007-02-17 Sat 18:48
終了まで2週間を切りましたね
聖戦には参加せず(参加出来ず)たまにINしてます
衝撃の移管発表から10日ほど経過しましたが
ゲームオン体制の概要発表はいつになるのでしょうね?
特にこれと言った情報も無いので久しぶりにkiyoさんのブログを見てたんですが・・・


このkiyoさんに噛み付いてる“3鯖アク”って一瞬自分かと思ったw
何となく言ってる事が微妙に似てる(負の遺産とか・・・)
まぁ3鯖アクって事は知ってる誰かなのでしょうけどかなり反対に拘っている感じですね

一応、自分の考えはデータ移管に対してはどっちでもいいです
ただし、どちらにせよ新仕様次第で続けるか断念するか決めるだけ
データ移管をした場合は現状より良い状態になる事が最低条件ですけどね
バランスが崩れた上に立っている事に変わりないので
土台をもう一度固め直す必要はあると思います
もしかしたら自分のキャラ能力が下方修正されるかもしれません
そう言うのを全て受け入れられるかがポイント

他にも新規との共存やら課金システム、運営ポリシーetc
個人的には自分のキャラデータは二の次ですね
住み難い家を提供されたって息苦しいだけですから・・・

とにもかくにも新たな動きがあるまで待つしかありませんね
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:6 | トラックバック:0
<<終わる世界 | 星屑の呟き | 新生RF>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 19:31 | | #[ 内容変更]
>匿名希望さま
もちろん存じてますよ!
実はほぼ同じ気持ちです
肝心のところが見えてないってところですかね
今は待ちましょう 我々には何の決定権もありません
出された食事を食べるか拒否するかそれだけです
2007-02-17 Sat 20:28 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-18 Sun 19:48 | | #[ 内容変更]
>はるちゃん
今度からこう呼んであげようw
「’07年内に正式有料化サービス予定」
確かに公式リリースとして明記されてますね
まぁユーザー後回しの報告は当然だから知る人は少ないだろうね
色々調整あるだろうし私も早くて夏頃に再開出来れば良い方だと思います
あと正式有料化サービスと言うのが何を指しているのかが気になります
さて・・・繋ぎのMMOなり時間潰しをどうするか・・・
2007-02-19 Mon 19:05 | URL | 星 #-[ 内容変更]
この間はすまんね。
あいにく指揮をとってるときには返答のひまもなく。
またじゃー
2007-02-23 Fri 00:49 | URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 内容変更]
>小夜月先生
挨拶程度だったんだけど
wis送った瞬間

小夜月:私の周りから離れないように!“ひよこ達!”

と言う族茶が流れて指揮やってると悟りましたw

前にアクの有志でベラに言った時
高台に案内して貰ったのを思い出したよw
ベラート幼稚園みたいだったな・・・
2007-02-23 Fri 18:07 | URL | 星 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
