-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RF onlne サービス終了までの予定
2006-12-08 Fri 04:46
終了発表後から存続の可能性が出てきたり
釈明のような訳のわからない追加告知があったりますが
確かな事は一点だけSEGAによる運営は来年2月28日で終了する

新運営会社の登場によるデータ移管に僅かな希望にを託す人もいますが
それは決定してから考えようと思います

よって自分は“サービス終了”を前提に活動します
具体的な予定は以下の通り

RFでの活動は基本的に育成をする事はしないので(一部除く)IN時間は減ると思います
そして各方面と連絡を取る関係上 ベラ、コラへ出没する事が多くなるので
アクレシア所属の星神邪としての活動も減ると思います
最後まで楽しむ為に各種族で余生を過ごすつもりです


Oasisはギルドブログで連絡、コミュニティーの場として何かの役に立てば幸いです・・・・


移住候補でCβへの応募予定は“完美世界”と“三国志online
他にも選定中で今後変更の可能性もあります

まぁしばらく有余期間はありますし状況を見ながら決めていきます
一応ここはマメに見るようにしますがメッセ(msn)などでも連絡を取れる方はよろしくです!


それと今更感じたことを一つ

どんなに問題の多いMMOでもプレイしてるユーザーの質が良ければ良い物になるんだなぁとつくづく思いました
逆にどんなに良い素材をもったMMOでもユーザーが死んでいればそれはプレイする価値すらないでしょうね
MMOがユーザーありきなのが良くわかった一年半でもありました・・・・
別窓 | SEGA RF Online | コメント:1 | トラックバック:0
<<浦島あいす | 星屑の呟き | ハブ電脳になりたい・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-10 Sun 14:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
