スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハブ電脳になりたい・・・
2006-12-05 Tue 17:48
先日届いたボールペンは参加賞・・・
いや在庫処分?どっちでも良いですねw

正式にサービス終了の発表がされました
規約の関係上、正直そろそろだとは思ってましたが
実際発表を目にすると悲しいです
本国の基本無料化を受けて国内導入は無いと運営関係者が明言してたので
個人的には終了もある程度予感していました・・・


まぁ決まった事は仕方ないし逆に来年2月28日まではプレイが保障されました
これといって最終到達点が示されないMMOにとって
サービス終了と言うのは唯一の明確な到達目標であり“クエスト”なのかもしれません
個人的には終了までに悔いの無いように楽しみ尽くす事がクエスト達成だと思っています


自分は2月28日までプレイします正式最後の日を楽しむ為にも・・・
そしてまた新たなMMOでも
アクで一緒だった人達や今まで敵同士だったベラコラの人達と再会出来たら良いですね

今度は仲間として・・・

ギルドOasisは他種族交流や移住者支援を念頭において設立しましたが
今後は終了までの間、種族の壁を越えて楽しめる場にもしたいと思います

私はベラコラにもいます 見つけたら気軽に声をかけてください
来年3月以降 同じギルドの“仲間”としてプレイしてる事を夢見て・・・

そしてアクにしてみれば反逆児かもしれません メリハリつければ問題無いと思ってますが
やっぱり馴れ合いと捉える方もいるでしょう それは重々承知してます
ですが自分にとって楽しみを与えてくれる人に種族は関係無いと思ってます
アクもベラもコラも自分に楽しさを与えてくれてありがとう!

led.jpg


rohan.jpg

スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:7 | トラックバック:0
<<RF onlne サービス終了までの予定 | 星屑の呟き | 運営BOX>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-05 Tue 18:42 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 Wed 10:08 | | #[ 内容変更]
夏、星さんとの出会いが私のRF転換期だったのかなと思う。
あのころからすごく考えるようになったかな。
(相変わらず失言マシーンですががorz)

感謝とリスペクトを。
そして、最期までよろしく!
2006-12-06 Wed 16:02 | URL | kilweter #JT3xMFjU[ 内容変更]
トリロハン・・・・・

どっかで見た事あるΣ(゚Д゚)
2006-12-07 Thu 02:20 | URL | アンプ #-[ 内容変更]
>某様1
時間にしたら短かったけど同じ旗の下で戦えたのは良い思い出でした
最後に一体何が待ち受けているのかはわからないけど
どう言う形であれ再会出来ると良いですね!

>某様2
自分が本当にMMOを辞める時が来るまで一緒にプレイしてそうな気がする・・・
だから今は深く考えず遊びましょ!

>kilweterさま
ずいぶんキツイ言葉も投げかけたと思います
ただ興味すら無い人には“言葉”すら交わす事は無いです
私にとってもあの頃が転換期でしたね
色んな人との出会いで変わって行った自分を客観的に今見れてます・・・

>アンプさま
うろちょろしてましたよ・・・
ただダイオードに比べてIN率が低かったのでレアだったかもw
2006-12-07 Thu 10:56 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
課金が切れてしまったので19日まで行方不明になります
2006-12-08 Fri 02:09 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
>梅さま
CCUにもBCUにもいないんですね・・・・
まさか・・・パパ部屋へ間違って迷い込んだとかw

お帰りお待ちしております!
2006-12-08 Fri 04:40 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
