スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家紋?
2006-12-01 Fri 14:47
OASIS



すっかり更新サボってましたが
やっと2等級になりエンブレムを付ける事が出来ました!!

多くの方から等級昇格条件に関しての情報を頂いたのですが
結局、明確な答えは出せませんでした・・・
2等級になった時点では
貢献トータル:3Mちょい
ギルドメンバー:19名
等級更新日:木曜日

なんとも中途半端と言うか・・・
知り合いのコラギルドは設立した翌日にはエンブレムが付いたし
ホントにこの件にはついては今もなお謎が多いです

そして当初はターンコートギルドなんてネタギルドでしたが
古参、新規ピュアアク、他種族、鯖からの移民など3鯖アク永住者も増え
細々としながらも着実に成長しています


現在はLv36~40の層を中心にスカウト活動をひっそりとしてます
それほど良い援助は出来ないけど出来るだけ同じLv層を集めて底上げして良ければ良いかな?
特に抹茶などを使用した勧誘募集はしてないので
興味のある人は気軽に私やギルメンに声をかけてください!
以前に比べて中間層の戦力ダウンが目立つアクなので
新規プレイヤーの底上げが種族存続の鍵だと思っています
(ギルマスの器量の範囲内なのでまだまだ力不足なのは否めませんが・・・)
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:1 | トラックバック:0
<<運営BOX | 星屑の呟き | Chenge The World>>
この記事のコメント
旗おめでとうございます。

2006-12-01 Fri 16:07 | URL | 幽霊ギルメン 断の字 #pwutJTUc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
