-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いぞおい・・・
2006-11-13 Mon 11:16
やっと仕事も半分終わり地獄の26連勤もあと半分(長っ!

ブログ更新やらギルドブログやらリンク整理やら・・・
さすがにそこまでやる気力がない orz
一応 情報不足にならないようにINは出来るだけしてるが
狩り中に寝てしまうんだなぁこれが・・・

デスペナ一体 何%貰ったんだろ


さて先日のネタで一部の地域では多少触れられたそうですが
一部は事実と異なるようです・・・

“正解は2番目に襲われた(サブキャラでプレイ中)”
“元ギルメンのサブだったらMPKされる訳がないよって別人(把握済み )”

とりあえずこんなところ・・・よろしくぅ!
別窓 | SEGA RF Online | コメント:0 | トラックバック:0
<<Chenge The World | 星屑の呟き | この冬 ノバスが泣いた超大作!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
