-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身に降りかかる火の粉
2006-11-01 Wed 09:15
IN早々、用事が入ったので放置したまま少し席を外す・・・

戻ってみると・・・

HPが減っておりマクロポーション回復中でした

放置してた場所は

110101.jpg



スナッチャーレックスとクイーンクロックの

非アクティブMOBしか生息してない場所

誰か狩り中にシボンしちゃって流れたのかな?何て思ってたら・・・・

110102.jpg

110103.jpg


んーせっせとMPKしておりますこのお方


すぐ やめて下さい;;って泣き入れようと思ったのですが

まぁそんな柔な人じゃないのは知ってる人は知ってると思うのでしばらく観察w


正直、仕様でPKがあるのでどこで他種族にPKされても何とも思わないのですが

自主族にあからさまにMPKされるのはあまり気分良く無いですねぇ

まぁ同族=仲間でも無いので目障りならこう言う行為も当然あるって事ですね

とりあえず出来立てのうち(ギルド)が目障りだったんですかね?

ほら、他種族さん加入してるしさw
別窓 | SEGA RF Online | コメント:1 | トラックバック:0
<<この冬 ノバスが泣いた超大作!! | 星屑の呟き | えー誰か頼む・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 Wed 12:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
