スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2つの卒業
2006-07-13 Thu 03:37
自分にとっての第二章の始まり・・・かな?
“40BD”

ブランクによりただでさえ低い熟練度
そしてC級武器なんて素晴らしいアイテムが実装され
しばらくLv40を留年していました・・・が とうとう卒業の日が来ました

近接40、遠隔68、ランチャ55、シールド28、防御53

本国仕様がそのままパッチされれば近接は40あれば後は暇つぶし程度で良いかな?
そしてお目当てのC級も手に入ったし もう悔いはなし!
(それにしても自分で獲得した45C 5つ全てが近接だったのは正直凹む 腐ってもストです)

最後は留年仲間2人と一緒にBDを楽しみ他のメンバーに送り出してもらいました!

40BDは和気藹々としつつも切磋琢磨してるのが印象的で
まだアクのみんながお互いを兄弟と呼び合う頃を思い起こさせてくれました
一足先にステップアップした人もこれから40BDを卒業する人も
アクの主力部隊として聖戦でさらなる活躍をする事でしょう!
その時また40BDで一緒だったメンバーとPTを組めたらと思ってます

アクレシアに栄光あれ!


“赤の機動部隊”

私が初めて所属したギルドです
そしてメンバーとは現在RFの枠を超えて交流があり
少数ながら固い絆で結ばれています

不平不満は一切無い 正直どうしても辞める理由があるのかと問われるとそれも無い
でもフリーになってみたい衝動に駆られ“赤”からも卒業

しばらくはこのままレベルアップを目指しその後はオリジナルギルドを作れたら良いかな?
Oβからあったギルドの多くは解散、統合経て今に至るので
これから新規に作るメリットも必要な人材が集まるとはとても思えないけど
出来る事にはトライあるのみ!

実はOβでいつもPT組んでた仲間達が居ました
彼らとギルドを作る予定・・・でしたが正式後に残ったのは私たった一人
その時の続きをいつか成し得てみたい・・・

赤い魂を胸に刻みこれからも鉱山を失踪・・・疾走したいと思います!

追伸:現在移籍金無し契約金のみでオファーお待ちしています(嘘)
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:2 | トラックバック:0
<<朝聖戦 7月12日、13日 | 星屑の呟き | 朝聖戦 7月11日“初陣”>>
この記事のコメント
ぺたぺた
いつも覗き見して、
お星様キラキラーっ☆”
・・・って遊んで去ってくだけじゃ悪いなぁと思い、
勇気をもって一言のこしていきまーすっ。(^^)ノ
卒業は次へのステップ!
これからもで楽しくいきましょう!!

私はもうちょっと40BDで精進ですっ!!><
2006-07-13 Thu 05:36 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
>ほたるさん
いらっしゃいませw
更新が滞ると☆で遊んでますw

もうすぐサブが36なので引率よろしくお願いしまーすw
2006-07-13 Thu 19:48 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
