-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えー誰か頼む・・・
2006-10-30 Mon 10:44
リアルでは今日から26連勤務と言う地獄が始まった星です orz

先日はギルド設立へのお祝いのお言葉を多数頂き本当に嬉しかったです

一人一人に返信したいのですが内容がかなりだぶるので

この場をお借りしてお礼申し上げます

さて、ギルド設立から1週間が経過したのですがギルド等級が変わりません orz

2等級にする為の諸条件は完全には明確になってないので何とも言えないけど

・貢献2M以上
・メンバー15名

まだ何か足りないのでしょうか?どなたか良い情報お持ちの方は教えてください;;
別窓 | SEGA RF Online | コメント:9 | トラックバック:0
<<身に降りかかる火の粉 | 星屑の呟き | 第7回定例報告 >>
この記事のコメント
ごめん。人数は30人だわ。
http://rf.mmowiki.org/index.php?RF%20online%2FSystem%2FGuild#content_1_3
貢献2Mか30人かのどちらかと書いてあるけど、貢献は満たしてるんだよね~。
2006-10-30 Mon 12:40 | URL | サイボーグ #-[ 内容変更]
やっぱこの通りなのかな・・・
あと15人ですか orz
不本意ながら奥の手使うか・・・
2006-10-30 Mon 13:46 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
Wikiの情報が正しかったとすれば、先日のUDで条件が変わったとしか思えませんね。結論から言うと、2等級になる条件は不明です^^; 以下は自分の経験談。

UD前:ValkyrieがValkyrjaになったとき。人数は10名に満たないにもかかわらず、数日後には2等級になりました。

UD後:某ソロギルドが旗をつけたいということで、かなりの人数の助っ人が集まりました。貢献2Mは満たしたのですが、2週間経っても等級は上がりませんでした。ところがある日、数名追加しただけで上がったのです。この追加で人数が30名に達したわけでもないのに……

役に立たないコメントでスマン^^;
2006-10-31 Tue 06:00 | URL | へす #xSyznz2k[ 内容変更]
なんとなく人数ではないような気はしてる
と言うのも極少数で工作せず2等級になってるギルドを知ってるので・・・

となると貢献2Mではなくもうちょっと上 3Mとか4Mなのかと・・・
2006-10-31 Tue 10:07 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 12:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 15:00 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 Wed 01:42 | | #[ 内容変更]
>某コラ民さま
貴重な情報ありがとうございます
気が付いたら等級上がってた!なんて事だと良いのですが・・・
ギルドの方向性ってのもあるし公式に明確な条件が無いのはキツイですねぇ

>某アク民さま
お心使い感謝です!!
もうちょっと試行錯誤してみようと思います!

>某ベラ民さま
あー見たことあるぅw
ウエルカムゥ!!これを機に今後もよろしく!!
2006-11-01 Wed 09:21 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
100位以内の人を合わせて2Mだったかと
2006-11-07 Tue 01:23 | URL | 某人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
