-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第7回定例報告
2006-10-30 Mon 10:38
今回の報告内容

・第7回アクレシア族長選挙
“第7回族長選挙”

立候補者は

現族長Right(1)、ディアグリード(?)氏

上記の2名(族長は自動擁立)


投票結果

Right氏 7期連続当選

副族長には
ディアグリード、BLEACH、Rodert、cursd氏

前週は公式イベントとの兼ね合いか立候補者がおらず初の投票無し

そして今回もRightさん続投になりました

気になったのがリアルタイム投票率が表示されてなかった

これはただの不具合?それとも仕様変更がなされたのでしょうかね?

ちなみにお隣ベラでは投票開始後 初の政権交代がなされた模様

コラは投票無しだったようです

さすがに開始当初にくらべ立候補者も徐々に減り

さすがに毎週10Mの負担は厳しいといった所でしょうかね
別窓 | SEGA RF Online | コメント:0 | トラックバック:0
<<えー誰か頼む・・・ | 星屑の呟き | 3匹目のドジョウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
