-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早産
2006-10-22 Sun 16:27
予定日を前倒してギルドを設立

『 Oasis 』


前々からアクには水も緑も無いと嘆いてたのはご存知かと思いますが
その気持ちがそのままギルド名になったようなものです・・・
(候補はもう一つあったけど文字数オーバーらしいので即却下)

作る段階でベラコラを招き入れる話はしてたけど
実際、中身は殆どコラベラです
素性は任意に任せてますが私自身は全て把握してあるので問題はないはず
一風変わったギルドであり今後も他種族からの加入もありますが
アクギルドとしての役割も当然担うし規律と雰囲気を重視したギルドにしていきたいですね

まずは戦力を確保して切磋琢磨出来るメンバーを揃えねば・・・・
興味のある方は気軽に声かけてください いつでもお待ちしておりますw

102201.jpg

別窓 | SEGA RF Online | コメント:10 | トラックバック:0
<<3匹目のドジョウ | 星屑の呟き | ベラコラかっ!>>
この記事のコメント
|冫、)<こんどいっしょにwktkしましょ
2006-10-22 Sun 18:56 | URL | 弾 #2NKnmN5w[ 内容変更]
ギルド立ち上げ、おめでとうございます。
早く旗つけて、ギルド戦でお手合わせをお願いします。w
2006-10-22 Sun 22:48 | URL | Sifrit #6AWUBD.o[ 内容変更]
設立おめでとう~
今度INしたら合流させて下さいな
2006-10-23 Mon 00:00 | URL | サイボーグ #no8j9Kzg[ 内容変更]
 祝辞です。
 昨晩砂漠戦時、ギルド背負って(立ち上げて)動いてるの目撃しました。
 Gとしては袂を分かっちゃいましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします
2006-10-23 Mon 10:29 | URL | シルディン #SFo5/nok[ 内容変更]
ギルド設立おめでとうっ
と、白茶で言っても通じませんよねw
改めておめでとうございます。
国としては敵国同士ですが
今後の発展もがんばってください^^
2006-10-23 Mon 14:18 | URL | 蓮覇 #BjIfNwW.[ 内容変更]
ぉー、おめでとー^^
こえrからの活躍をお祈りしてまふ(´・ω・`)b
2006-10-23 Mon 18:14 | URL | かんける #-[ 内容変更]
ギルド設立おめでとうございます。
(とか書くと人ごとっぽいな)
設立お疲れ様でした。

他種属メインのオアシスになれるよう頑張りましょう。

設立日はコラのギルドでイダー狩りあったのでろくに挨拶もできず落ちてしまい申し訳ないです。

まずは2次転職、そのあとはまったりと。
2006-10-23 Mon 18:33 | URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 内容変更]
とうとう設立できましたか、オツカレサマです~
って、大変なのはこれからか…
ファイトす(`・ω・´)

私なんかで手伝える事あったらいつでも言って下さいな


火山で種族を超えた狩りとか楽しそうですね…(・ω・)
2006-10-23 Mon 21:49 | URL | らくねす #bhhZubZs[ 内容変更]
おめでとーん
うちのふとんも当時の遺伝子とか独立とかの子が多く入ってたりしてべらっこの多いギルドでしたし気にしない気にしないw

一緒に肩並べて戦う仲間として一緒にがんばりましょうねー。
2006-10-24 Tue 03:31 | URL | Cursd #SFo5/nok[ 内容変更]
激しく遅くなってるけど、G設立おめでとうございます。

自分のアクキャラは某指揮官のお誘いもありまして別のギルドに所属していますが、まぁあまり向上心のないキャラなのでお星様のギルドには向かんでしょう^^;

数々の争いを乗り越え、いつか手を取り合ってヘロディアンに立ち向かう日まで、お互い頑張ろうではありませんか。

自分はね、その日を待ち望んでいるのですよ。だから種族合同エランイベントは、その日のための布石になるのかも知れないなんて思って、とても楽しいのです。

と。こんなことは自分のところに書けって感じですなw では失礼。
2006-10-26 Thu 05:31 | URL | へす #xSyznz2k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
