-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進展
2006-10-11 Wed 15:42
遅いリアル夏休み(6日間)も終わり現実社会へ引き戻された星です

先日、ギルド作ります!なんて突然宣言してみましたが・・・

同志が集まりつつあります


現、元コラプレイヤーが3人協力してくれる模様でして私を除き残り4人

当初は普通に知り合いを他ギルドから引き抜いたり

現在無所属で交流のある人に声をかけようと思ってましたが

ここまで来たらホントにターンコートギルドにしようかと思う

そう言う受け皿があっても良いのかなと・・・・

完全移住で住処を探している人

あくまでメインはベラコラでアクは遊び感覚の人

どちらの人でもかまいません

アク民の中に嫌悪感を抱く人もいるかもしれませんが

私的には視野の狭い物の見方はナンセンス

それよりも今まで話す事すら出来なかったあの人達と限定的であっても

一緒にプレイ出来る喜びの方が先にきます

なんか書いてて他種族移民隔離ギルドか?なんて思ったりしたが

最低限のルールを作ってあげてプレイし易い環境さえ提供してあげれば

今まで以上に楽しめると思うのですが・・・・

もちろん聖戦では敵味方に分かれて戦うのも良し!

この辺も素性把握出来てれば何ら問題は無いと思います

少なくとも先日のような愚かな事にはね・・・

そんな訳でまだまだ同志は募集です!

あなたもアクレシアのオアシスに来ませんか?w
別窓 | SEGA RF Online | コメント:8 | トラックバック:0
<<第6回定例報告 | 星屑の呟き | 第5回定例報告>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-12 Thu 06:23 | | #[ 内容変更]
>某ベラ民さま
ぜひぜひ!
手探り状態ですが形にして話題の一つくらいにはしたいですw
2006-10-12 Thu 18:20 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
こんばんは。

この度、ブログを始めてみましたので、
リンクのお願いに参上した次第です。

一度見に来てくださると、うれしいです。^^
よろしくお願いします。
2006-10-12 Thu 18:32 | URL | ロプノール #-[ 内容変更]
今気が付いたのですが・・・わたしのアクキャラLV32です。

ギルド作るときPT組めないような。

・・・土日頑張って36にせな。
2006-10-13 Fri 10:53 | URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 内容変更]
>ロプノーるさま
リンク完了です ファントムは一時凍結して
イダーー送迎用にディメ一体育成しますw

>ヴァンシスカさま
おーそうやった俺46でした orz
土日レベ上げお手伝いしますね!
マセ志望なのかな?ランチャでガンガン上げちゃって!
チマチマ育てても2次転で盾が絶対カンストするので orz
盾がLv40で66上限に修正されたのは痛かった・・・
2006-10-13 Fri 15:53 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
頑張ってたのね。。
リアル多忙+PCクラッシュでINしなかった俺が来ました
よっと・・・Lvも置いていかれてるがそれ以上にそろそろ
指揮も重荷も疲れたので引退します。
…と、思ってたんだけどしばらくは隠居して余生を送って
みる予定。

ターンコートというと何か懐かしいモノ思い出すのは俺だけ?w
2006-10-14 Sat 03:05 | URL | アルヴェニス #XAjl2.RA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-14 Sat 11:39 | | #[ 内容変更]
>アルヴェニスさま
お帰りなさい!
話をしたので改めてここで話す必要は無いとは思うが
おつかれさま!マイペースが一番!

>機械化されたコラさま
たまには気分転換も良いですよね^^
自分も緑に癒されにちょくちょくあっちこっち行ってますw
時間ある時にレベ上げ手伝いますね!
2006-10-16 Mon 11:20 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
