-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予動
2006-10-08 Sun 00:25
以前プレイしていたMMOでもそうでしたが
強い陣営を飛び出しあえて茨の道を選ぶのが好きでした
色んな恩恵を受けられるのは確かに魅力的ではあるけど
どうもプロセスが好きと言うか強くなった後より
それまでの道のりの方に楽しみを覚えてしまう

残念ながらターンコートとしてアクを見限りベラコラへ行くのは
ただぬるま湯に浸かるようなものなのでたぶん当分そんな状況にはならなそうです

ですのでここでもちょっと触れてましたけど
改めてオリジナルギルドを作ろうと思います
すでに所属しているDeus、陽炎からは脱退し設立メンバー探しの旅へ・・・

0からのスタート 仲間もまだ揃ってません でも後戻りする気は全くありません
もし興味がある人がいたら一緒にどうですか?
別窓 | SEGA RF Online | コメント:3 | トラックバック:0
<<第5回定例報告 | 星屑の呟き | 10月6日 昼聖戦>>
この記事のコメント
今朝は聖戦おつかれさまでした。

ギルドを設立されるなら、ぜひ加えてくださいw

どこにしようか迷っているうちに、ここまで来てしまったけど、
自分でもなにか役に立てそうなことがしたいです。

あ、クラスはファントムなんですけど・・・いいですか?^^;
2006-10-08 Sun 08:07 | URL | ロプノール #-[ 内容変更]
アクでのギルドには興味あるけどコラメインなんで気が引けたり。



人数足りないなら呼んで下さい。

2006-10-10 Tue 00:37 | URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 内容変更]
>ロプノールさま
ぜひぜひ!
スキル熟練の高さに正直凹んでます・・・
まだ具体的にいつ設立出来るかわかりませんがその時はご協力お願いします

>ヴァンシスカさま
確かに肩身の狭い?部分もあるのでしょうかね?
でも理解のある方もアクにはいると思うし
少なくとも私は視野の狭い人ではありません^^
ターンコートギルドへようこそ!w

素性の知れたベラコラメインさんで土台は固めるかっ!
2006-10-10 Tue 11:06 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
