スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月3日 朝聖戦
2006-10-03 Tue 07:45
コラ:○ アク:× 伝達:×


睡魔に負けて放置寝してました

目覚めた時は聖戦真っ只中・・・参戦しようと思ったが
自称スパイを名乗るアク民がベラの情報をリークしてる抹茶ログが目に入りました

内容は以下の通り
ログ

※あえてSSは無加工にしてあります
無関係な人まで名が出てしまってますがご理解頂けると幸いです


実際 ベラは序盤ACU攻めだったようですがこの情報通りだったかはわかりません
※朝戦に参加されたベラ民さま
もし情報をお持ちでしたら事実確認だけでも結構ですので教えてください


正直、朝指揮復帰を考えてましたがやる気すら失せました
こんな情報を一度でも目にして気分良く指揮なんて出来る訳がない
そんな事をしてまで勝ちを得たいなら一生負け続ける方がマシだ

最近、平気な顔して聖戦中にベラコラ情報を探りにCCする人がいるようですが
今後も愚かな行為を公然とするのであればRF自体辞めようと思ってます
どんなに嫌いなヤツでも同じ目的の為にその場は手を取り合う
そんな古臭く泥臭い演出をRFはプレイヤーに背負わせてる所も
このMMOが好きな部分の一つでしたが
同族に後ろから誤射されるようであれば続ける理由なんてありません・・・

一応警告します 次はありません実名挙げて吊し上げるので覚悟しておいてください
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:8 | トラックバック:0
<<10月6日 昼聖戦 | 星屑の呟き | 一周年イベントって無いのか?>>
この記事のコメント
なんともね……
これ、本当にアクの人なんでしょうかね? あまり考えたくはないけど、歓迎されないとわかっていて堂々と抹茶流す辺り、コラかベラの仕業じゃないかと勘ぐってしまいます。

自分は2垢目のアクorベラキャラで参戦する際は本垢を落とすよう気をつけてます。あらぬ疑いをかけられちゃ堪んないからね。

もしも自分の指揮中にこんな抹茶が流れたら……即放棄ですな。できるけどやらない、それがプライドってもんです。件の人物が真にアクの勝利を求めるあまり、かかる行為に及んだというのならまだしも、ログはおちゃらけてるし他種族ながら全く頭に来ますわ。


にしても、今朝のアクは7人だったのか>< それでも何名か偵察出していたようだし、ベラを跳ね返せなかったのも納得;;
2006-10-03 Tue 12:45 | URL | へす #xSyznz2k[ 内容変更]
真のアク民でないと信じたい・・・
自分も、今朝は珍しく6時10分くらいに起きて、朝聖戦に出ようかと思ったら、この抹茶見て萎えました。

抹茶ログが残ってしまうので、勝てば「スパイしてまで勝ちたいか」で、負ければ「スパイしても負けた(プギャー)」となり、指揮官に手を上げづらいことに・・・

システムの都合上、スパイを完全に禁止できませんが、こうまであからさまにログを残すあたり、真のアク民ではなく他種族の工作員と信じたいです(--;

2006-10-03 Tue 13:07 | URL | Sifrit #6AWUBD.o[ 内容変更]
今日の朝聖戦で指揮していたんですがランカーにもスパイしてるよWISきたらしいです。

まさか今時こんなことしてる人がいるとは・・・と思いましたがやられるとすごく萎えますね、作戦もなにもなくなってしまいますからねぇ。

自分は毎朝指揮とかはやりませんがお互いがんばりましょうZE
2006-10-03 Tue 17:41 | URL | 某人民軍団長@赤旗ではない #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 19:18 | | #[ 内容変更]
今回の件が一体誰なのか?そんな事を追求する気はありません
スパイ行為を肯定する気は無いけど容易に出来る事
そしてそんな事を今更抹茶とかで流す輩が出てきた事に萎えてます
確かに昔は見かけましたよね・・・・
コッソリ“自分の中だけ”でやってれば良い物を・・・・ヤレヤレw

>へすくん
自主族ならば現状に悲観的になりすぎて
他種族なら愉快犯ってところかね・・・
どうでもいいけど目覚めの悪い抹茶でしたよw

>sifritさま
今まで朝こんな事なかったんですけどねぇ
下品で申し訳ないが朝から萎えるってどうなんでしょw

>某人民軍団長@赤旗ではないさま
朝指揮されているんですね^^
戦力的にワンサイドになるケースも多いですが
たまに面白い展開も生まれて朝戦は好きです
いつか指揮官勝負しましょう!!
情報提供ありがとうございました!

>某ベラ民さま
情報ありがとうございます
そう言えば昼聖戦でお会いしましたねACU付近でw
2006-10-03 Tue 19:52 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
種族問わず、おめでたい人はいるもんだよ
そういうやつは「はいはいよかったね」で相手にしないのが一番だと思ふ
2006-10-04 Wed 01:26 | URL | しゅーかんあかはた #-[ 内容変更]
>しゅーかんあかはたさま
工作?と言えるレベルかは別にスパイだの何だのって
古巣MMOの方が面白味あったよね・・・
大元ガタついてるだけに何ともって感じですが・・・
2006-10-04 Wed 10:54 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-05 Thu 18:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
