-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休憩中
2006-09-30 Sat 00:18
少しお疲れモードでしてしばらくスタンドプレーします
聖戦中とかもINしてる事がありますがほぼ放置ですので不参加
そのうちまた以前のような活動量に戻ると思うので気長にお待ちください
所属している両ギルドの方達にはご迷惑おかけしますがご理解頂けると幸いです。
別窓 | SEGA RF Online | コメント:5 | トラックバック:0
<<第4回定例報告 | 星屑の呟き | 第3回定例報告(追記9/29)>>
この記事のコメント
 お疲れ様でございます。
 休憩の仕方は人それぞれですし。
 また気が向いたときはお相手下さいませ。DEMのみんなと待っております~(´ω`)ノ
2006-09-30 Sat 02:08 | URL | シルディン #SFo5/nok[ 内容変更]
だいじょぶかー|д゜)
休みを取るとヨイヨイ(´・ω・`)
また気が向いたらinすればいいのサ、待ってますb
2006-09-30 Sat 18:44 | URL | かんける #-[ 内容変更]
おつです^^;
こんにちゎ。はじめまして。3鯖活動中のグラ、ミムージャです。見かけたことあるかなw

Myブログが育ってきたところなので、相互リンクはっていただけないかなと思い、ここにきました。
よろしくおねがいします。

Ps. 一人でゆったりまったりぬるま湯につかると疲れがとれます。ストレスもとれます。だそうですww
2006-10-01 Sun 22:05 | URL | ミムージャ #TEiPOCfc[ 内容変更]
ぉぅぃぇー最近見ないと思ったらー。
すぎょい今更だけど45おめー!
どんどんみんなにおいてかれるよ!(笑)
この隙に追い抜くからね、覚悟してるよろし!
2006-10-02 Mon 01:04 | URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 内容変更]
>シルディンさま
何だかんだ活動してますが如何せん覇気がないw
まぁいずれ語りますが理由の一つは完全にオチです・・・

>かんけるさま
問題ないよー
まぁあれだリアルでまだ夏休みが取れて無いのも理由の一つだw
それとIN率は変わって無いけど行動量が激減です

>ミムージャさま
ようこそ星屑溶鉱炉へw
ミムージャさんの事は存じてますよ~
相互リンクこちらも追加したので今後ともよろしくお願いします!

>小夜月さま
猫女が好きで何が悪いっ! 星です・・・(イマイチか?)

あれ?45になったって姿見られた??
某SNSでしかその事触れてないような・・・
ちなみに現在46でございます♪
47防具ALL+3にしようと既に3つ燃えてるのでマッタリ育成・・・;;
2006-10-02 Mon 06:00 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
