-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆印ぶらんど
2006-09-19 Tue 09:30
サブのスペシャリスト(BL)
レディオスソープはキャラ名の元ネタに恥じない仕事をしています

45C スマートインテミサイルランチャー
ウインド
ファイン

45C バンパイアインテバルカン
ウインド
スマート
シャープ

45C ガーディアンインテシックルナイフ

40C バンパイアインテガンブレ
ソリッド
シャープ

35C バンパイアインテガドリングガン

とここまでは比較的良い例かと・・・
若干 バンパイアの使い方間違ったような気もしますが

で、ここからユニーク武器を作るソープの本領発揮です
ナイフにファインやスマート・・・
ナイフにスマートって盾持てないじゃん orz
それとストロング、スマート、ソリッド辺りの抽出はしない方が良いかも
抽出したアビリティをノーマル武器、盾と結合する時に
無知、恩恵、慈悲など通常のUGでもよく使用するタリックを必要とするので・・・
とくに恩恵なんて使って失敗したら涙ものです
※実際 大粒の涙がポタポタ

今後は40C中心にC級を作ってみようと思います
熟練上限で45武器が持てない人もいるし
これから45目指す人にも最近品薄の従来の45Cに代わって提供出来れば幸いかと・・・


それと密かにファントムシャドウなんて今回のパッチで廃業に追い込まれそうなクラスを育成中
あまりにも不遇過ぎるので投げナイフ憎悪5+グランド盾を製作中です
え・・・無知5+ストロング盾じゃないのかって? そんな金ありません
確かに良い商売かもしれませんが結構コストかかるのが難点です(当たり前か)
個人的にはCにしない方が良いAもあったりして何でもかんでもCにするのはお勧めしません
別窓 | SEGA RF Online | コメント:6 | トラックバック:0
<<第3回定例報告(追記9/29) | 星屑の呟き | 第2回定例報告>>
この記事のコメント
足跡お返事遅くなってごめんなさい。

星さんもファントム作ってるですかぁ
僕はファントムがメインなんですけどね…
ちまちま47スローに無知刺していってます。まだ装備できないけど…

とりあえず近接43防具を着れるように頑張ってます!
まだ転職すらできないけど…
2006-09-19 Tue 13:01 | URL | JENGA #lWzWikrg[ 内容変更]
確かに
モトネタ知ってないと意味ワカンネですねw

でも私は信じています

ソ-プ様が全財産をマイナスにしてでも黄金の武器を作って(燃やして)迎えに来てくれる事を
2006-09-19 Tue 16:00 | URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 内容変更]
>焔炎星緋帝さま
いつから姫になられたのですか?w
どうもブーメランのイメージが強くネタの投げナイフを作りたくて・・・
遠く離れた所からペチペチとw

>JENGAさま
キャラ名もJENGAさん?まだちゃんとお目にかかってない?
投げナイフのA級は北米仕様では実装されているので
正直、今は不遇の職だと思います装備面では・・・
でもいつか大いに活躍出来る日を夢見て育成しています
熟練上限も来てしまったので特化した育成も可能ですしね!
ある意味 一番職人と言えるクラスだと思います
2006-09-19 Tue 20:05 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
キャラ名はJENGAじゃないです。「煙管」って名前で遊んでます^^
2006-09-19 Tue 21:27 | URL | JENGA #lWzWikrg[ 内容変更]
ヒント:グランドアビリティは近接武器のみ適用
2006-09-24 Sun 00:26 | URL | しゅーかんあかはた #WwSEJKX6[ 内容変更]
>しゅーかんあかはたさま
絡む事が殆どありませんがよろしゅう!
リーチの長い近接って凄く嫌です;;
遠隔職の特権取らないで下さいよ orz

※私事ですが水旗さん元気にしてるかなぁ・・・
2006-09-26 Tue 10:24 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
