-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月15日 朝聖戦
2006-09-15 Fri 08:01
アク:○ コラ:× 伝達:× 星:4勝目(指揮11戦目)



久しぶりに朝戦の指揮を執りました

戦力的には各陣営ほぼ互角でしょうか
足並みが早く揃ったのはアク
開戦前に偵察を各地へ向かわせながらもACUにも待機者がそこそこ
対するコラベラは出足鈍め
偵察に出ると自統制は無人に近い状態に・・・


開戦

今回はコラ攻め支持が多く 序盤からT16へ本隊を動かす

CCUへ最初の攻撃を加えCCU80%台まで削る

その後、アク本隊がT16より後ろへ下がる事は一度もなく

CCUを陥落させる事が出来たのだが

個人的にはS坂下へ陣取り

虎視眈々とCCUを狙っているベラをどう抑えるかここがポイントでした

最近のベラは実に試合巧者と言うか部隊の動きに無駄が無い

結果、LA間際で抜群の力を見せている


なんとかベラだけをCCUに置き去りしようと試みるが

どうもあちらの方が一歩早く 見た目はアクが乗せられてる感じ orz

おまけにベラの撤退が早い事・・・・CCUに置き去りにされるアク;;


それでも数回 タイミングの探り合いをして

最終的には一歩早くCCUで足場を築いたアクがLAを物にした

出来れば排除もして完勝したかったんですけどね・・・

世の中そんな甘くない

今日は久しぶりの指揮を勝利で飾れたので良しとします


あと封鎖戦の時、いつもワンパターンだったので

ちょっと変化を付けいつもと違う動きをしてみました

こちらは見事に成功・・・・したと思います
別窓 | SEGA RF Online | コメント:1 | トラックバック:0
<<第2回定例報告 | 星屑の呟き | 第1回定例報告>>
この記事のコメント
どもども

こちらからもリンクさせてもらいました。
2006-09-16 Sat 02:41 | URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
