-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
UPDATE
2006-09-07 Thu 12:38
更新も忘れ楽しんでます・・・

パッチの内容とかは氷の人や塩の人がブログ更新してくれるはず

さて・・・遠隔熟練が77→82になりおやつタイムです
サクマ式どろっぷ


ん~~~美味しそうw

これがサクマ式ドロップスに見えた人は禁断症状の兆候かもしれません!!

※せっかくBDキーが重ねられたのにまた倉庫圧迫(いらないのもあるけどとりあえずは保管)

でさすが塩くん!!!
http://crazysolt.blog72.fc2.com/blog-entry-56.html

一方、氷の人・・・・orz
http://rficeblue.blog70.fc2.com/blog-entry-53.html
別窓 | SEGA RF Online | コメント:2 | トラックバック:0
<<第1回定例報告 | 星屑の呟き | 夏の思い出 その2>>
この記事のコメント
ブログ巡回も忘れてRFやってました。
で、見にきたら・・・

ひどいYO!!

・・・すいませんたまには更新します_no
2006-09-11 Mon 08:18 | URL | IceBlue #-[ 内容変更]
>氷さま
Iceんが氷砂糖に見えて来たら末期症状・・・。

同じく更新停滞してるので完全にネタにしましたすんまそん orz
2006-09-13 Wed 12:39 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
