スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の思い出 その1
2006-09-05 Tue 13:51
う~んパッチが落ちません orz
その間に復帰してからの3ヶ月を振り返ってみようと思う・・・
5月 “復帰”

それまで続けていた別MMOで諸々引継ぎが完了したのと
リアルの都合で高スペックPCを所有する事になったので再開

確かに多くの戦友は失ったもののOβ初期の頃からの顔触れもあって久しぶりに帰って来た感じ
そしてこの時、PT狩りからBDPTにシフトしている事を知るw
「BDPT募集@4 希望者はゲート前へ!」
なんです?ゲートって???ってな感じで浦島状態な星でした


情報収集家と言うか知りたい病な私ですが
休止中は一切RFからは離れてたのでしばらくはひっそりソロ狩りしつつ情報仕入れの毎日


6月 “BD馬鹿仲間達との出会い”

衝撃的でしたね
「経験値減らねぇ~」と叫びつつ何度もタンコに突っ込む彼等の姿は・・・

今までせっかくLvアップまであと数%と言う所まで来て10%デスペナ orz
そんな泣けてくる思いを何度もした当時の私から見たら

このC級武器獲得の為に調整デスペナを貰う

しかも彼等の減らした経験値の合計は軽く200%を超えている @@;
この行動は奇怪以外の何物でも無かったです・・・後に自分もそうなる訳ですが・・・
しかし彼等 特に40BDでの仲間の存在が今の自分を形成しているのかもしれない
お互い戦力アップの為に切磋琢磨し時には獲得したC級武器を必要な人へ無償で譲渡
そんな助け合いが出来る仲間と出会えたのは自分にとって幸せだった


7月 ”今 自分に出来る事”

PRIMUSが1,2鯖の混雑緩和の為に急遽オープンした日から始めたものの
当時は他のMMOでギルマスをやっていた関係とスペック的に物足りないPCだった為にかなりのスローペース
いつも当時のトップランカーや指揮官達の背中をただ見ているだけでした

が、復帰して現状を見るとどうもその時の活気も雰囲気も無い様に思えた
何が原因かは自分に知る由もない
ただそこに入り込むチャンスもあるようにも思えた これが朝指揮を執り始めたキッカケ
昼はほぼ仕事、夜は家庭の事情で指揮を執るには適してないのはこのブログを見ている方なら知ってると思うので
朝だけかよ!と思わないでください 自分に出来る最善の事をしてるに過ぎないのですんで・・・・

そんな私から見てもまだまだ余力を残している方が多くいるのが少し歯痒かったりもします
自分が楽しむ為に何か出来る事をする
行動で示すのは難しいかもしれないけどまた新しいRFに対しての楽しみも増えくるような気がしてます


その2につづく
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏の思い出 その2 | 星屑の呟き | 星案について・・・アクベラ同盟の結末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
