-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタ提供者現る
2006-08-29 Tue 09:39
082901.jpg


とある日のイダー 場所はアクレシアプラットホーム
082902.jpg


なんか降りてきた・・・・

082903.jpg


ん?イダーでは見慣れない姿ですね・・・手を振ってるけど・・・

082904.jpg


ヤラレタ・・・ってかここに誰もいなかったら思いっきり滑るだろこの姿 orz


082905.jpg


そして颯爽とホワイトホールへ彼は突っ走る


082906.jpg


お!一方的に攻撃している!!!!


082907.jpg


が、すぐに息切れ しかも瀕死状態

082908.jpg


THE END

今回は本人の強い要望もありご出演頂きました
ちなみに最初はほんとに何の打ち合わせも無く普通に登場してます・・・
誰も居なくても彼はあの姿で登場したのだろうか・・・

ノーギャラでも出演してくれそうなのでみなさん是非彼にオファーを!



おまけ

昨日 HQのPB相手に弾詰まって半分削った所で9割まで回復され
さらにほかを食ってきたR氏に発見され彼とチャットしてたらチャット死 orz

結局、手伝いに来てくれたSさんとR氏に食べてもらい
ドロップは頂くという何ともお恥ずかしい事がありました・・・
ソロPB辞めようかな^^;
別窓 | SEGA RF Online | コメント:3 | トラックバック:0
<<8月30日 昼聖戦 | 星屑の呟き | 8月28日 朝聖戦>>
この記事のコメント
|冫、)コンバンワお邪魔しマース
ネタにしていただいて感謝感謝ですヽ(*´∇`*)ノ

>誰も居なくても彼はあの姿で登場したのだろうか・・・
もちのろんですぁ!

例の計画。
余裕ができ次第少しずつ進めて逝こうと思いマス笑
2006-08-30 Wed 04:41 | URL | 弾 #2NKnmN5w[ 内容変更]
あらら。。。
うちの弾知りませんか?wwwww
2006-08-31 Thu 16:01 | URL | kilweter #JT3xMFjU[ 内容変更]
>弾さま
えー売れっ子になったら是非専属マネージメント契約を!
ギャラの7割は星へ還元してくださいw

>kilweterさま
あまり暴れるようなら首輪をお願いしますw
2006-09-02 Sat 12:57 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
