スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月28日 朝聖戦
2006-08-28 Mon 07:38
コラ:○ ベラ:× 伝達× 星:特に何もなし(指揮9戦目)
開戦直前に各陣営 戦力増強 アクは偵察さん含めて15名程度

コラは素早く北ルートよりBCUへ進軍
ベラは螺旋よりCCUを伺う

アクは序盤 諸事情により動けず

その後 アクはT字へ

T字へ移動中 BCU減少開始

アク10名ほどは東口経由でCCUへ


最初の攻撃でBCUは70%を切り CCUは90%を切る程度

アクは復帰者をT15へ集結させベラの動きを見てBCU攻めを予定

しかし情報量不足で時間ロス
(自分の偵察指示が中途半端だったのと結果論だけど待機時間長すぎました)

BCU、CCU減少開始 アクはBCUへ

思った以上にコラの火力が強くBCUの減少速度は増す一方

アクは全力でBCUを目指すが先頭が到着する頃にはBCU一桁

結果はLAコラ(CCU残量39%) 伝達は最下層で阻止

勝てる要素は十分ありましたが後手になったのは反省点

いかんせん待機状態が長すぎましたね


参加された全種族の方々おつかれさまでした
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネタ提供者現る | 星屑の呟き | 中立地帯が賑やかになった日>>
この記事のコメント
待機時間
私も、とある方から、
「敵CU付近での長時間待機は。。。」との苦言を受けたことがあります。
コレはまったく正論で、

1.敵偵察に捕捉されやすい。
2.敵軍に考える時間を与えてしまう。
3.敵軍に行動する時間を与えてしまう。
4.自軍の忍耐力を消耗し、統制が執れなくなる
といった理由が上げられますね。

最近、最も気を使うひとつであります。

あ、星さん、今日の昼聖戦での積極的参加ありがとです。
宜しければ、星さんなりの指揮批評をお聞かせいただければ幸いです。
2006-08-28 Mon 16:41 | URL | kilweter #JT3xMFjU[ 内容変更]
>kilweterさま
確かに敵CU付近での待機時間とリスクは比例してる感じですよね・・・
でも面白い物で突っ込んだら突っ込んだらでもうちょっと待てばとかもあるしw
この辺は指揮やる人の面白味の一つですかね?

私なりの批評ですか?
そんな立場でも器でもありませんってw
でもお互い駆け出し指揮官だから試行錯誤のネタ程度に
気がついた点はあちらへ残してきますね

2006-08-29 Tue 13:21 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
