-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中立地帯が賑やかになった日
2006-08-27 Sun 13:15
突発的に起きた事とは言え結果は大盛況のうちに幕を閉じた


皮肉な事にアクは聖戦時より質、量共に勝っていた感じすらする

そして今回の事態を引き起こしたキッカケはアク側にあるようだけど

賞賛すべきはアク中立地帯へ潜入したベラの方々

そしてそれに対し手厚い歓迎をしたアクのみんな

事前の申し合わせが無かったからこそここまで楽しい結果を生んだのだろうし

これを今後、イベント化しては欲しくない

イベント化してしまったらきっと今回ほど楽しめる事はありえない

ただ今回、ベラ、アク双方の族長とランカーが事前に最低限の情報通達をした為に

その後、遺恨らしい物は残らなかったので

この後、施行される族長選挙によって誕生する各種族の族長には

“3鯖の活性化”と言う面では共闘の道を歩んで貰いたい

現在、アクベラ同盟中(夜限定)とは言え他鯖に比べるとまだまだ3鯖は捨てたもんじゃない

そんな事を思い今日もせっせと熟練上げの星屑でし・

ちなみに同盟に関してアク内部で1案提示し採用された身としては

その後、棚上げなってる現在の状況に多少なりとも不満を覚えてます

この件に関しては後日 改めて触れてみようと思ってます

なんだか人様のブログに匿名でしか食って掛かる輩がいるようなので・・・
別窓 | SEGA RF Online | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月28日 朝聖戦 | 星屑の呟き | 8月24日 朝聖戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
