-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝利の中心で美酒に酔う
2006-08-21 Mon 14:52
仕事が少々・・・いや、かなりキツイ期間に突入しているので
ここ数日、聖戦(朝、夜)への参加を見合わせてます
今週半ば頃には復帰出来ると良いのですが・・・
そこで朝聖戦時は掘りキャラで抹茶ログを採取しています
時間のある時に読み返してなるべく最近の流れを把握したいので・・・
~朝聖戦~
特に気になったのが指示の語尾に?が多い事
実際その方は指揮官でないのだから気の迷いがあるのかもしれません
でも何とかしようと言う思いがあるのなら途中からでも
「臨時指揮します」と一言付け加えて指示を出してみてはどうでしょうか?

あまり偉そうな事を言える立場ではないけど
この「指揮やります」の一言があるか無いかでは大きく違います
聖戦では連携が命 参加者は指示を頼りに動きます
その指示にある一定の強制力が無ければバラバラになってしまうのは当然

正直、これをベラコラさんに見られたくは無いけど事実だからあえて言います
指揮官不在の聖戦で勝てる時期は終わりました(朝聖戦)
参戦人数が拮抗あるいは相手が勝ってる状態では尚更です

結果はどうあれ常に指揮官のいる下で聖戦を戦う為には
新たな力が今のアクには必要です
(複数人が同時に手を挙げちゃうくらいになったらそりゃもう最高)

私は個人的なRFの楽しみを増す為に朝聖戦の指揮を執るようにしましたが
それとは別にもう一つ大きな理由があります
それは指揮に興味がある人、やってみたい人が指揮官へ立候補し易い環境を提供する事です

こればかりは古参指揮官がいくら指揮官募集と言っても説得力が無いと思ってます
まだ新米指揮官の私だからこそ出来る今だけのお願いです
「ここでこう動いたらとかここから攻めれば勝てるのに」と思っているそこの貴方

指揮官として勝利の美酒の中心に立ちませんか?

そして明言します復帰初戦では奇抜な発想をすると・・・(伏線伏線w)

別窓 | SEGA RF Online | コメント:3 | トラックバック:0
<<8月24日 朝聖戦 | 星屑の呟き | 新天地>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-21 Mon 16:36 | | #[ 内容変更]
>新米指揮官さま
勝手に同期生のような気になってますw
そう 初めに名乗りを挙げる時は
好きなあの娘に告白ってくらい心臓バクバクドキドキでしたw
もうそんな淡い青春はいずこへ・・・・

結果論ですがやってみて「お!これ楽しい!」と思えばもうけもん
俺には向いてないと思ったら今までどおりに戻れば良いだけの事
そんな気持ちでどんどん手を挙げて貰いたいですね!!
近々そちらの指揮下で働かせて頂きますね!
2006-08-22 Tue 01:55 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 Tue 16:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
