スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月16日朝聖戦
2006-08-16 Wed 07:38
コラ:○ ベラ:× 伝達:× 星:指揮6戦目

前日とは一転しアク多め
対してコラベラ共に出足は鈍め

人が多いと選択肢も増えるがここはシンプルに物量作戦

開戦直前にコラの参加者が増えてきた報告を受けたので

更なる増加を警戒しつつ本隊はBCUへ進軍

ベラも増加の傾向にあったがここは先手を打ってみた

順調に本隊は集合地点へ移動

それと同じタイミングでベラ偵察は各地へ

偵察等に人数を割き手薄のBCUへ侵攻

主だった抵抗も無くBCU残量は減り続ける

いままで排除タイミングが私の難点でもあったので

今回は事前に決め打ちをしていて設定は残量30

が・・・・コラ到着が思った以上に遅く残量は15になった頃でした
そのままLA戦にもつれ込んだがアクの奮闘空しくチップゲットはコラ

今回は数日前と似たケースでしたがコラにしても一歩遅ければBCU到達前に陥落
早すぎれば数で勝るアクに排除されてたと思うので此処って言うピンポイントな攻撃でした

個人的な反省点はもうちょっと復唱を自らする事と

最後まで楽観的なムードを作らない事

参加された全種族の皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:2 | トラックバック:0
<<8月18日朝聖戦 | 星屑の呟き | 8月15日朝聖戦>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-16 Wed 10:59 | | #[ 内容変更]
>匿名希望のコラ民さま
他種族さんからコメントを貰えるのは嬉しいです^^
聖戦は終わった後に各自の視点によって様々な切り口が見えれるのが楽しいです
今回は惜しくもLAは取れませんでしたが次は勝ちますよ~
2006-08-17 Thu 21:10 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
