-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月15日朝聖戦
2006-08-15 Tue 08:00
アク:○ コラ:× 伝達:× 星:2勝目(指揮5戦目)

なんとか悪い流れを断ち切れた・・・
イベント最終週に入ってここまでの成績

アク2勝
コラ5勝
ベラ3勝

初日2連勝したがその後は5連敗
週が明けてもその流れは変わらず・・・
それならばと指揮官立候補(ここまでは良い)

が、蓋を開けたら戦力比コラ>ベラ>>アク
正確な人数は把握してませんがレンデさん(コラ)の朝戦ブログでは
コラ30、ベラ25、アク15とされていました
実際、偵察さんからの「CCUのコラ30!」との報告に
抹茶では「イシス含んでの数字か?」と反応があったほど

今回は自分の思い描いてた内容としてはほぼ的中
ただし序盤の主役がコラではなく積極的に動いたベラであった事を除けば・・・

結果、数の多いコラをCCUに貼り付けアクベラにより押し引きに持ち込み
しばらく膠着状態が続いたが最後は気合入れ直して
アクから突撃した分、LAの女神が微笑んでくれた感じです
正直、メンテ日なので旨みは少ないですが
勝ちが無い事の方が不味いので結果には満足です
別窓 | SEGA RF Online | コメント:3 | トラックバック:0
<<8月16日朝聖戦 | 星屑の呟き | 8月11日朝聖戦>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-15 Tue 11:06 | | #[ 内容変更]
はじめて朝聖戦参加してみましたが、ついたときにはすでにBCU40%でした(笑)
朝もなかなか熱い戦いですねー。
封鎖戦ではアク部隊に追従しネットで援護をばさせていただきましたー。
リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
2006-08-16 Wed 17:06 | URL | 小夜月 #-[ 内容変更]
>匿名希望のアク兵さま
指揮経験浅いなりに考えながらやってます
でも自分はまだ新米なんで常に勝つ事だけを考えて今は指揮を執らさせて頂いてます
もっと余裕を持てる様になれると良いんですが・・・・

>小夜月さま
朝は8割は15~40分以内で決着
2割が1時間超

最初の動きで大勢を決めてしまうので
全体のスピード感は昼、夜にも無い朝だけの特徴なのかもしれません
また時間があればぜひ朝戦へ参加してみてください
あ・・・安易にベラ兵一人増やしてしまったか? orz
2006-08-17 Thu 21:07 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
