-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月11日朝聖戦
2006-08-11 Fri 08:17
アク:○ ベラ:× 伝達:○ 星:指揮初勝利

徹夜明けで思考回路低下中・・・

指揮4戦目で初勝利


内容は反省する部分も多々あるけど

一応の形にはなったと思うので今日は及第点を付けたいと思います

詳しい内容は後ほど(いつかは未定)

とにかく共に戦ってくれたアクのみんなお疲れ!

そして今回の初勝利で指揮未経験の人に指揮をやり易い空気を作れたら良いと思う


参加された全種族のみなさんお疲れ様でした

最後に今回 私に初勝利をプレゼントしてくれた人
Iceチップ


全く関係無いけど遥か昔
朝戦終了後にIceさんに初めてWISを送ったのを思い出しました
お互い休止してた期間はあったけどまた共に戦えてる幸せを実感した瞬間
別窓 | SEGA RF Online | コメント:5 | トラックバック:0
<<8月15日朝聖戦 | 星屑の呟き | 8月10日朝聖戦>>
この記事のコメント
こんにちわ、赤ちゃん
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━
(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゚∀゚)ちょくちょく見てます!頑張っていいネタ日記にしてください!
2006-08-12 Sat 18:13 | URL | ヴァOドレッO #mQop/nM.[ 内容変更]
>お尻の人
ホントにヴァ○さん体張りすぎw
いくらネタ提供っても他種族(特にコラ)から
暗殺部隊用意されちゃうなんてw
ある意味アク最高の釣り兵の誕生ですね!!!!
これからも全種族へ対し楽しいネタ提供御願いします!!!
2006-08-12 Sat 20:13 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
星の人の件について
拙ボログにおいでくださってありがとう。
自分はコラ3人娘でして、アクにキャラはおりません^^;
星神邪さんはこちらでも聖戦でよく見かけておりますw

バレてる云々というのはですね、少なくとも一度うちに来られたことありますよね。管理ページの履歴に残っていたもので、氷の人も同じ状況でありまして。だから希望的観測wを込めて、アレを持っていることがバレているかも知れない、と書いたわけなんですよ。

ともあれ、今後もよろしくです。仲良く喧嘩しましょう^^

P.S.早速こちらをうちでリンクさせていただきますw
2006-08-13 Sun 18:52 | URL | へす #xSyznz2k[ 内容変更]
はじめまして、いつもこっそり覗かせてもらっています

今日はリンクのお願いをしようと思ってコメントさせてもらいました
うちのblogからリンクしてもよろしいでしょうか?

リンクして頂けましたら、星神邪さんの代わりにお尻の人を狙うことにします
どうぞ宜しくお願いします
2006-08-13 Sun 20:31 | URL | さしすせそると #99DFA69w[ 内容変更]
>へすさま
納得しました^^
そして今後ともよろしくです!
聖戦ではアクの硬い人やヴァ○さんの影に隠れながらランチャ撃ってますw

>さしすせそるとさま
タゲが反れた(ホッ
奇しくも全く同じ事をブログネタにしようとしてたので
リンクの件は大歓迎でした!
こちらこそよろしくお願いします
2006-08-14 Mon 11:46 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
