-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月10日朝聖戦
2006-08-10 Thu 07:25
ベラ:○ コラ:× 伝達:○ 星:最高の脚本家

決着ついた時 自分の目を疑いました
間違いなくLA取れると確信してただけに・・・

久しぶりに見たぜリコール!!!!!
おさらい

聖戦開始2分前 指揮官に立候補

手元の情報ではアク>コラ>>ベラの戦力比
前日はBCUへ速攻を仕掛け陥落成功(指揮官お見事!)
今日はCCU攻めを決定
正直、戦力的にLAは取れると高を括っていた
開戦直前に自分の目でBCUを偵察してたのでこの戦力なら十分出来ると・・・

開戦

仮にコラの動きが早くても対応出来るように早めにT15へ進軍
ベラは恐らく序盤動けないと読んでいました
距離の関係上 守るには適しているけど
戦力が揃わないと身動きが取り難いのも事実

そしてCCUへ突撃!

朝のアクは洗練されたメンバーが特に多く
少ない指示でも思い通りの動きをしてくれるのが最大の強み
順調にCCUを削りつつベラ本隊の動きを気にするもまばらにCCUへ来る程度
これが最悪の結果を招いた

“ベラ排除のタイミング”

自分の復帰タイミングも悪かったが
思っていたカウントで指示が出せずとにかく自分の指示ミス

そして復帰中にカウントは0に・・・LAベラ“うさこ” orz

なんと言うかどこにいたのよあなた!!!!!
そして華麗にリコール!
勝てなかった悔しさよりこれ以上無い最悪のシナリオに凹んだ

次回の指揮はいつかわかりませんが
こんな運も無い指揮官の元で暴れてみたい人はこれからもよろしくです!

今回聖戦に参加された全種族のみなさまお疲れ様でした
別窓 | SEGA RF Online | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月11日朝聖戦 | 星屑の呟き | 兵役中のサブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
