-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兵役中のサブ
2006-08-08 Tue 17:15
レディオス

当初、弾製作&倉庫としてしか考えてなかったこのキャラ
最終的には足支援か衛生兵として聖戦での後方支援のみを考えていたんだけど

レディオス2

それにしたってこのままじゃ戦場で生き残れん orz
ACUでのみ足配り?
敵襲来でグレネ持つ事無く敵前逃亡?
キャラ名の元ネタ的にはそれでも良いんだろうけど・・・

そんな将来がとても不安なサブスペですが
なぜかこのキャラ BDでのC級運だけはめっぽう強い
昨夜は2連続でC級出るし今までの通算でもかなりボロボロ出てます
となるとやっぱり40BDで45Cを狙うか?(メインで出せなかったミサランを!!!!)

そこでイベント最終週までにLv40に押し上げ熟練倍増で2次転
その後は40BDを留年しつつ熟練上げとC級発掘と言う目標を立ててみたが問題が一つ
どう考えてもLv40まであげる術が見つかりません(こう言う時フリーって孤独よねw)

そこで!!!

イダーでスパルタ育成してくれる人 大募集~♪

他力本願とはまさにこの事だな orz
別窓 | SEGA RF Online | コメント:3 | トラックバック:0
<<8月10日朝聖戦 | 星屑の呟き | 8月7日朝聖戦>>
この記事のコメント
ぴくーん!!
スパルタ・・・
ヨバレタ。

(・・)ノ”

46スパルタとかDHとかやってなければ、
お手伝い可能であります。(・・)ゞ

スパルタという言葉にやけに敏感なほたるでした。m(__)m
2006-08-08 Tue 19:50 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
HAHAHA!
HATUKAKIKO!
最近INし忘れてたw堀すらしてneeeeeeeee!!

いやね、お盆前だから平穏な連休を過ごすために色々片付けていたわけですよw

タイミングあったらやりまひょw
2006-08-09 Wed 13:58 | URL | makker #/5UrdHk2[ 内容変更]
旅行から帰還ズサー
スパルタまではいかないけど、45まで延々とイダるヨテイなので頼りない壁ならいますよ(´ω`)ノシ

多分続々死にますケドネ(´・ω・`)
43なったからには少しはマシになってるとは思うンデスガ…orz
2006-08-11 Fri 03:34 | URL | らくねす #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
