-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月7日朝聖戦
2006-08-07 Mon 07:59
アク:○ コラ:× 伝達:× 星:通算2度目

マラソン好きです
開始20分前にCCU偵察(コラ1名確認)
  15分前にBCU到着(無人)
開戦5分前BCU到着(ベラ6、コラ1)
開戦直前にベラ全員北ルート方面へ(これはコラの釣り?)
BCU無人になったがアクの方針はコラ攻め(私もコラ攻めに1票)
※採掘量アップ後のコラが元気なのが理由

復帰後 CCUへ進軍してるアクに直接合流せずT字経由で東口へ

T字にはコラ主力が待機
CCUが無人なのを抹茶で聞いてたのでこれは南口からACUかと思ったら
コラ本隊は螺旋を降下

復帰しCCUへ(この時点でCCU残量50%)
CCU到着して削りに参加するもののエレメの付け間違えでNPCにやられる

蘇生後再アタック(この時点でCCU残量20%を切る)

たぶん物凄く手数は少なくチップゲットw

伝達は・・・もっとじっくり進めばみんなの援護を100%受けれたはずなのにちょっと焦った orz

そんな哀れな自分にちょっとだけご褒美を!
族長コスプレ

族長コスプレ!!!!
別窓 | SEGA RF Online | コメント:2 | トラックバック:0
<<兵役中のサブ | 星屑の呟き | セカンド育成中>>
この記事のコメント
おぉー
浮気してる!!
ほかんとこのぞくちょさんになってる!!!

LAおめでとうございますっ☆”

また一緒にDHやりましょねーっ♪
目指せC武器あーんど素敵エレメっ☆”
2006-08-08 Tue 03:28 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
何色でも良いからあのエフェクトつけて見たいですね(あくまでエフェクトだけ)
でも当面は伝達成功させて緑エフェクトを!!!
先日参加したDHでは初めて一度も本物にありつけず orz
2006-08-08 Tue 12:56 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
