-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セカンド育成中
2006-08-05 Sat 15:47
~ 君の名は ~


帰って来ました彼が・・・

記憶が確かなら6ヶ月と20日ぶりくらいになるのかな?

何はともあれ おかえりなさい!
グランチャー


~ 朝聖戦 ~

8月4日 久しぶりに参戦
改めて朝は一瞬の判断とタイミングが勝敗を決めると言うのを実感した
平日の朝はまだアク優位ではあるけど一人の力が大きく左右するのも
朝の特徴でもあるからこれからも積極的に参加していきたい


~ 異文化コミュニケーション ~

ノバス留学

とある日の封鎖戦での出来事
場所は南口坑道内

某コラ族長様に手痛い一撃を食らい呆気無く撃沈

そんな私にささやかなお供え物が・・・

いつかお供えし返してやる!!!
お供え物
別窓 | SEGA RF Online | コメント:2 | トラックバック:0
<<8月7日朝聖戦 | 星屑の呟き | 転送装置>>
この記事のコメント
どもども~、
リンクはらせていただきました。
今後ともよろしく~
2006-08-05 Sat 20:45 | URL | 御先狐 #-[ 内容変更]
>狐さま
こちらこそよろしくで~す^^
2006-08-08 Tue 12:54 | URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
