-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告
2006-07-29 Sat 02:26
今頃フジロックで大暴れだったはず・・・星屑です
仕事の都合で結局行く事は無くさらに朝聖戦もしばらく不参加

~ 朝聖戦 ~

一応放置掘りしてるので抹茶ログは見て状況は把握してるんだけど
なんて言うかなんですかこの抹茶は・・・・
内容はもちろん言えませんがちょっと驚いてます
白茶までは当然わからないんだけど
これで勝ててるのはやっぱそれなり要因があると思う
その要因も実は薄々わかってたりするのだけど
それは朝戦復帰後 指揮を執る時があれば実行してみようと思う
(それまでに改善されてなければの話ですけどね)

~ BD ~

募集の呼びかけ具合に応じて
45BD、35BD、30BDをやってます
本日は聖戦前に45BD
聖戦後には人数が足りてない30BDへヘルプで参加
3rdキャラは新規サポート用にLv30据え置き
BD3回くらいで35Cソードが出たので参加者へ献上
今後も新規さんへのサポートは出来る限りやっていこうと思う
自分もギルさんやもう引退されてしまった方達の助けがあって今があるので・・・

※新規さんの中に他種族からたぶん一時的に遊びに来てる人がチラホラ
 一言言わせてくれ!!!頼むから永住よろw

その後45BDに参加したんだけど眠気が勝り離脱
そろそろ熟練上げとのバランスが気になってきたんでイダーにでも行こうかしら・・・
別窓 | SEGA RF Online | コメント:1 | トラックバック:0
<<欲しいもの×2 | 星屑の呟き | 後ほど追記します(追記後)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-31 Mon 19:09 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
