スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月25日夜聖戦
2006-07-26 Wed 11:22
コラ:○ アク:× 伝達:× 星:サプライズ

10分で負けも2時間半で負けるのも負けは負け
(もちろん内容は重要ですが・・・)
アクの集まりが遅かったのは事実だから仕方ないですね
コラにしたって初めから対立構図が明白なので
速攻仕掛けるのだって何ら問題は無いし一番重要なのは
コラの大軍勢がワープしてACUに現れる訳では無いって事

とは言えコラトレインは強力ですね・・・
封鎖戦の時、T字でCG出して待ち構えてました
引かれるにしてもCCG一発くらいど真ん中に撃ち込んでやれ!って気持ちで・・・

で来ましたレーダーに無数の紫の粒
1発しか打てないだろうから先頭狙わず少し中の方をタゲってポチッ!

あれ?いつものキュイ~~ンって音がしない・・・

打ちません・・・打てません・・・こんな所で弾詰まり????

見事にCG向けてただの威嚇(と言うよりは見世物状態)

言うまでもなくその場で寝る羽目になったのだけど

すぐに原因はわかりました

弾スロットには

ギガエクスプローディングバルカンマガジン



ギガアドバンスドビームセル

がしっかり装備されてましたよっと・・・・orz

ところで今回の同盟と以前の黒機甲に対抗した同盟は
全く持って内容も意味合いも違うと思います
前のは仕様バランスが取れて無い事への抵抗であり
その根底にはベラの黒機甲にではなく
運営に対しての抗議アピールだと私は思っています

今回のはいわば出口の見えない同盟
単純にプレイヤー人数格差をひっくり返すなんて容易な事じゃない
この事で“どの種族”からも脱落者が出ない事を切に願います
私が唯一自分勝手な我侭を言うとしたら 辞めないで下さい これだけですね

ちなみに私の過去の休止理由はただPCスペックが追いついてなかっただけです orz
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:0 | トラックバック:0
<<後ほど追記します(追記後) | 星屑の呟き | 昼戦勝ったらしいですね・・・私ですか?仕事です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
