スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼戦勝ったらしいですね・・・私ですか?仕事です
2006-07-24 Mon 19:10
~ ギルドサイト ~

う~ん今更ですが壊れたギルドサイトが多い
管理者不在みたいだから仕方ないけど見てて見苦しいのは私だけ?
対したスキルなんて持ち合わせて無いけど
他のMMOや趣味でサイトをいくつか管理してただけに
あのリンク切れした画面見ると何とも切ない

素材は良いRFだからなんか作ってみようかな?

~ オファー ~

有難い事にギルドへのお誘いはいくつか頂いてます
でも今はオリジナルを作ってみたいと言う気持ちが強いかな?
まぁとは言ってもただでさえ人が少ないのだから設立メンバー揃えるだけでも一苦労
そのうちどこかに落ち着くのかな???

~ 3鯖情勢 ~

夜聖戦のアクベラ同盟延長だそうで・・・
肝心の投票の時には帰宅出来ず orz
願う事は唯一つ PRIMUSの繁栄
一部で囁かれているプレイヤーのダウンデート紛いの考えだけは良い気分がしない
じゃぁどうすればと言われて明確な答えを出せないのもまた事実なんですが・・・
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:0 | トラックバック:0
<<7月25日夜聖戦 | 星屑の呟き | 小休止>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
