スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月19日 夜聖戦
2006-07-20 Thu 00:21
アク:○ コラ:× 伝達:× 星:運を使い果たす

手探り共闘から同調同盟へ
同盟が正式に結ばれてから2夜目
アク連勝!!
押し引きのタイミングなどアクベラのシンクロ率が高まると
さすがに数で勝るコラでも厳しいのでしょう
プレイヤー人数格差はすぐに埋まるものではないから
一体今後出口は見えるのだろうか?
今回の同盟は22日までだから同盟となった以上は
一つでも多く勝ち星を得られるよう微力ながら尽くしたい!

06072001.jpg

という事で早速・・・運使い果たしました orz
RF始めて以来、初の聖戦LA
なんと言うか抹茶で自分の名前コールされるのって嬉しいもんですね
そして全く気づかないものですね・・・orz

気がついた時にはスタンの雨あられ
何も出来ないまましばらくコラ坂で空を見上げてました

それでも嬉しいですね 次は朝戦LA狙うぞ!
そして伝達してチップエフェクトをSS撮ってやる!

聖戦に参加された全種族の方々お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | SEGA RF Online | コメント:3 | トラックバック:0
<<今回の用語“ACU” “R18” | 星屑の呟き | 夏を乗り切れ!>>
この記事のコメント
祝!
LAおめですー!
お互い今度は伝達を目標に頑張りましょう;
2006-07-20 Thu 01:09 | URL | らくねす #bhhZubZs[ 内容変更]
LA素敵でしたよっ!
LAおめでとうございまーすっ!
というかありがとうございまーすっ!!
おかげさまで掘り掘り放置中です♪

それはもぉ素敵な緑のエフェクトでしたよ。
えぇ・・ドロップゲットしながら見てました・・・!!!?
うそうそ!
ちゃんと周りの敵に範囲攻撃してたんですけどねぇ・・微力すぎました。;;
次こそ!
伝達成功を!!

もっともっと楽しい聖戦をめざしていきましょーぅ!!(^o^)ノ
2006-07-20 Thu 02:58 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
>らくねす様
これでお互いチップ獲得出来たね!
次は伝達か。。。足エレメにニンブルがぁぁぁ欲しいヨ!

>ほたる様
緑エフェクト自分は見れず orz
自主族さん他種族さん問わずSS撮ってたらください;;
ってそんなの撮ってる人いないかw
2006-07-21 Fri 15:34 | URL | 星神邪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星屑の呟き |
